アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近ひどい…
冷め切った笑m(._.)m
誰かなぐさめてください!

A 回答 (3件)

ごめんなさい


彼がひどくて、貴方が冷め切ったってこと?
それとも彼が冷め切ってるってこと??
    • good
    • 0

質問は?


ここ慰めの言葉を求める場じゃないから。

彼氏がひどくて、冷めきって笑ってるぐらいなんだから、慰めの言葉なんかいらないでしょ。
    • good
    • 2

どうしたの?


なにか言われたの?
あなたはかなり彼の事を好きですね
相手の気持ちが態度とか言葉とか行動でわかるのね
あなたも押してばかりではダメですよ
引いてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!