アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。かなり長文です



好きな人とは数回遊んでいて、
家にも行ったし、チューもしてます。
ただまだ付き合ってはないです。

私は好きな気持ちは伝えてます。
チューした日にもし私が付き合ってと言ったら
付き合ってくれる?ときいたら、
まだタイミングじゃないとおもってる。
数回しか遊んでなくてお互いもう少し
知った方がいい的なことを言われました。

彼は6つ上で、結婚しようねとか一緒に
住もうやとか冗談ですが言ってきます。
私は21なのですが、
自分も21くらいだったらもう付き合ってるよ。
けど歳上だし、、、って感じの事言ってました。

その時は歳も歳だし、結婚のことを
考えてるのかなと納得したんですが、
よく考えたらチューしたのに付き合わないのって
おかしいですよね?
付き合ってからでも知っていくことできるのに。

彼女いるかっていうのは、ずっと聞いてるのですが
いないって言われます。

ただ、クリスマスの日にわざと電話したら
着信拒否されてて、もう絶対女といると思いました。
彼は自営なのでクリスマスや年末年始多忙な時期らしく、
仕事中に連絡きてほしくないから拒否してたと
言います。
非通知でかけたら出たのですが、周りは
物音1つせず、夜ご飯食べてる感じだけしました。

私が何回か電話かけてたので、
向こうには履歴は残ってるとおもいます。
折り返しは次の日にきて、昨日すごい履歴
残ってたから。といわれました。

そのクリスマスの日に彼の女友達に
彼女いるのかきいてみたら、
〇〇だったような気がするけど今は
どうなのかわからない。と言われました。
その事は一カ月前に聞いたのが最後らしく
本人からは聞きてないみたいです。

その女友達が彼にもう一度聞いたところ
本当にいないと言われたみたいです。

彼には、もう信じるかは自分で決めてと
最終的に言われました。
また連絡すると言われ、一カ月ちょっと経ちますが
なにもきません。私は2、3周間ほどあけて
電話してもいまだに拒否されてます。

ただその拒否は、私が女友達にきいてしまった事に
対してと連絡をすごくしてしまって不信感とかで
関わりたくなくなったっていうことなのか、

彼女はいて、女友達に彼女いると言ったら
浮気してるとバレて自分の格が下がるのが嫌で
うそついて、そこからは私と関わらないように
したのか。

考えすぎなのでしょうか?
たしかに私がした事は悪いかもしれないですが、
もし後者の浮気してるのが友達にバレるのが嫌
とかだったら本当に今まで騙されてたんだなと
思います。

内容がながくなり、理解しづらいかも
しれないですがご意見おねがいします。

A 回答 (3件)

そうですね、順番がちがうし、都合よく使われてますよね。

まだ間に合います。私も同じような経験しました。むかつくけど、こちらから離れるしか方法はありません。なるべく早く逃げて、同い年くらいの将来有望な男性はまだまだいますから、新しい世界へ踏み出しませんか?
    • good
    • 0

本当に「彼女にしたい」と思っている子を着信拒否なんかしませんから。


ただ着信拒否されているのにしつこく電話かけたり、
挙句に「非通知でかけたら出ました」とかいうあたり、
本命彼女といたからなのか、単純にあなたが重くてうざかったのかは微妙ですけどね。
どちらにしてもクリスマスの出来事で「この子はないわ」ってなったんでしょう。

「また連絡する」と言ったっきり着信拒否されている時点であなたはとうの昔に振られてますよ。
彼の中ではもうあなたとの関係は終わっています。
「また連絡する」と言ったのはそこではっきり「無理」というと、
あなたがどんな行動に出るかわからず怖かったからでしょう。
着信拒否ってかなりきつい「お前はないわ。怖いわ。」の意思表示だと思いますよ。

「騙したな!!」ってキレて凸しないようにね。
もう彼のことはすっぱり忘れましょう。
    • good
    • 1

あなたが彼の曖昧な態度に振り回されていることは、彼自身が一番分かっていると思います。


それに気付かないのなら、彼はかなりの鈍感だし、気づいていても放置しているのなら、あなたが安心できる日は来ないでしょうね。

彼自身も何かに迷っていて、一線を越えないようにしている可能性もあるでしょうが、本当にあなたのことを好きなら、事情を話して「結論を出すまで待ってくれ」とでも言うでしょう。
そういう男性と付き合った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!