プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼に、高校時代にもらった第2ボタンを返したら、本人はどのように思うんでしょうか、男性の方、どうでしょうか?


別れた後にひどいほど浮気されていたことが分かって、あまりのショックでその人とお付き合いしていたという事実を思い出すだけで気持ち悪くなってしまいました
だから捨てるのではなく、こんなもの要らないと、突き返したい気持ちがあるんです

A 回答 (6件)

捨ててしまっていいと思う


その前に、かなづちやハンマーなどで叩き潰してから捨てましょう!
ですがどうしてもつき返したいなら
送り主は書かずに潰したボタンを郵送すればいい
送り主は彼ではなく彼のお母様に送りましょう!
    • good
    • 2

「こえぇ女!別れて正解だった〜!(笑)」ってなるだけかと…。


その「突き返したい気持ち」がまだ彼に囚われているだけですよ。
ひどい浮気するような男にそんなことしても痛くもかゆくもないし、
あなたが嫌な思いをまたするだけだと思います。

馬鹿男の第二ボタンなんてそんなゴミ、とっとと家のゴミ箱ヘポーイしましょ!
「ん?そんな男いたっけ?(笑)」って綺麗さっぱり忘れ去りましょう!
    • good
    • 0

思い出すのであれば 捨てた方がいいよ 返すって その人と会うことになるよ。

捨てるのが 一番!
    • good
    • 0

怖いですね!


それ返されたら不気味です。
    • good
    • 1

いいですねー!返しましょう!しかも投げつける。

    • good
    • 1

第二ボタンをあげるってのが当時も意味不明でしたが、


捨ててもらって結構。って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!