dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、彼氏がいるのに元彼からも第二ボタンをもらうのはナシですか?

A 回答 (6件)

今彼の立場ないわ~って思うので私はナシ派

    • good
    • 0

ありえない(~_~;)・・・

    • good
    • 2

今彼と別れたらなんの問題もありません。



浮気者は恋愛する権利はありません。
    • good
    • 0

今彼と別れてもいいのなら、もらってもいいよ

    • good
    • 0

逆の立場だったら、あなたはどんな気持ちになりますか?


あなたの彼が、元カノの記念品になる様な物を欲しい。。
と、もらったら。
自分がされて嫌だと思うならナシ。
自分がされても何とも思わないならアリ。(でも相手はあなたと同じ考え、価値観でない場合もあります)
でも、後者の場合は好きな気持ちが低いんだと思いますよ。
また、相手に失礼だと思いますが…
自分だけ良くて相手の事を考えない方なんだなぁ…と思います。
相手の立場や想いを考えてみて下さいね。
そしたら答えが出てくると思いますよ。
    • good
    • 1

貰える時点で、元彼も他にあげる人がいないんだろうし、


元彼も「第二ボタンあげた」という青春の思い出ができて良いんじゃない?

彼氏には内緒の方がいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!