プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳年上の友達以上恋人未満の男の人と関係を持って4か月になります

毎日連絡があり週に1度会います

先日、風邪を引き私がお粥を作って家に届けた際
無言で頭を3回撫でてくれました

どういう心理からそうしたのか
彼氏彼女という関係ではないのに

付き合うという誓約をしたわけではないけど
してることは彼氏彼女です

ただ単に私のとった行動が嬉かったんでしょうか?

男の人に撫でられた事
初めてなので、しかもそのような関係で

どう解釈して良いのか?

A 回答 (4件)

彼の感謝の気持ちと、それにもしかしたら愛情のこもった仕草、表現でしょうね。



でもね。


>友達以上恋人未満の男の人と関係を持って4か月

こっちのほうが、どう解釈していいのか、わかりませぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですよね
彼にも私にも付き合う事へのトラウマがあり

彼氏彼女となると色々な決め事が正じ
それが引き金となって
最終的には存在を失う

そうならない事からの逃げなのかも知れません

幸か不幸か
期間も浅いせいか
不貞も喧嘩もなく平和でいられます

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/08 11:45

ありがたかったんだと思います。


風邪で寝込んだりしてる時の親切、嬉しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたい
その言葉に救われます

人として、ましてや愛する人を想えばこそ
当たり前の事をしただけなのに

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/08 00:10

東南アジア、特に小乗仏教の国では「頭をなでる」ようなことをすると親にぶん殴られます。

    • good
    • 0

感謝の気持ちではないでしょうか?


というか、それ以外にないと思うんだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人として当たり前の事をしただけなのに
立場的に、お節介だったかなって反省したんですが
感謝
の言葉に救われます


ありがとうございました

お礼日時:2017/02/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!