都道府県穴埋めゲーム

皆さん、自分の父親と母親
どちらの方が好きですか?

また、そちらの方が好きな理由や
片方があまり好きではない理由も
教えていただきたいです。

同じくらい好き という回答はご遠慮願います

A 回答 (8件)

父親は嫌いです。


自己中でDVでごめんなさいを絶対言わない人。
母親は好きです。
特に自分が結婚してからは、子育てに関するアドバイスをたくさんしてくれる。
    • good
    • 0

発達障害として生まれて来たので、どちらもあまり好きではないです。

    • good
    • 0

両親は他界していますが、どちらも嫌いです。

DVで身勝手な父と虐待する母でした。
    • good
    • 0

両親とも既に亡くなっております。


生前は散々振り回されましたが、今となって会いたいなと思うのは父親ですね。
父親は自分のことしか考えていませんでした。
一方母親は家族のためだけに生きていました。
ここまで読むと母親の方じゃないのか?と思われるかも知れませんが、もし母親に会ったら私は不満や怒りをいっぱいぶつけてしまいそうです。
    • good
    • 0

好きなのは母親です。



高校時代から何でも話せる関係ですよ。
色々教えて貰って今があります。

感謝しています、アリガトウ。
    • good
    • 0

どっちも嫌いの場合は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも嫌いという回答で大丈夫です。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/08 10:39

母親が好きです。


理由
旦那以外で私のわがままを聞いてくれるのは母親だけ
悪いことをしても見放さないでいてくれる
洋裁が得意
得意とは言えないけど、頑張って料理を作っれくれる
よく笑う
着飾らない
パートでお掃除の仕事を64歳まで頑張ってやっていた
花が好きでたくさん育てている
悲しいドラマだと必ず泣く
休みの日はいつも外に出てアクティブ


父親が嫌いな理由
むっつりすけべで暗い
奇形の人たちの動画をひたすら調べていたことがある
自分を神と信じている
休みの日は一日中こたつで神についての本を読んでいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。素敵なお母様ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/08 10:39

母親。


人間的に頼れるし、何事にも動じないポジティブさんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブ良いですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/08 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!