プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性に質問です!
高三で彼女できたことのないのはやばいですか?
共学の商業高校に通っています!

70キロです!
165センチです!
たまに怒りますが、優しい性格です!
自分で言うのはあれですが、困ってる人を助けることができます!
こういう人好きになれます

質問者からの補足コメント

  • 女性に質問です!

      補足日時:2017/02/08 22:00

A 回答 (9件)

別に、気にする事ないです!20までは、別に、いなくても気にする事ありません!これから、まだまだ、いくらでもチャンスあります。

合コン、飲みにでる機会が増えるから大丈夫ですよ!学生より、社会にでてからの方が彼女出来る可能性あります!
    • good
    • 0

普通ですし、優しいなら問題ないと思います。

いい奴だと思いますがね。大人は外見に関わらず、性格重視で結婚して仲良くしている人も多いですよ。

ところで、性に質問って?
    • good
    • 0

40歳になって初恋芽生え、お互いに相思相愛、はじめて同志で結婚した人もあります。


これからですよ、人生は!
    • good
    • 0

何も問題ない。


たまたま縁がないだけ。
    • good
    • 0

私も高3ですが私も含めまだな人なんてたくさんおりますよう

    • good
    • 0

全然やばくないです。


ちゃらちゃらと恰好つけて、付き合った人や体験人数を自慢する人のほうが、
あっちもお粗末です。

経験人数や付き合った人数が少なめのほうが、あっちもこっちも丁寧な人が多い気がします。

しかし、経験不足は、時に相手を傷つけることもあります。
その辺は自身の経験をもってしか解決できませんから、難しい所ですよね。

質問の最後の2行がちょっと意味不明ですが・・・
    • good
    • 0

Goを信じている人がタイプです

    • good
    • 0

やばくないです!


ですが、少し痩せた方がいいかなと、、、
    • good
    • 0

やばくは、無いですよ。



働きだしたら婚活は、早めにした方が良いですね。

女性を、大切にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!