アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、3回目のデート(ドライブ)に行く予定です。

相手の女性とはネットで知り合いました。

次のデートで告白しようかと考えています。

ただ、相手の女性は自分以外にも会っている男性がいるようです。
3回も会ってくれるので嫌われてはいないかと思いますが、告白するのはまだ早いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    雰囲気は悪くないのかなと思ってます。
    デート後も「今日は楽しかった、またよろしくお願いします!」みたいに向こうからラインがもらえています。
    ただ、友達として見られているのかな?
    と、ふと気になりまして...

      補足日時:2017/02/08 21:47
  • ヤフーパートナーというサイトです。

    同じ歌手が好きというのがきっかけでメッセージのやり取りをしばらくの間(2週間ぐらい)続けて、こちらから誘いました。

      補足日時:2017/02/08 22:01

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白してみてはいかがでしょうか。
たとえば、二人でデートスポットに出かけているのであれば、脈アリではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今の雰囲気はどうです?


話は盛り上がっていますか?
    • good
    • 2

何系のサイトで出会ったか?どういう経緯で会うことになったかにもよりますね。

    • good
    • 0

3回目のデートを承諾した時点で脈大アリです。


3回目で告白はタイミング的にベストですので、攻めの姿勢でいけば良いと思います。即答が得られなければ、3日後に再度連絡するからその時に答えが欲しいと言ってみて下さい。
人間心理上、答えを出さなくてはいけない時にその事を考える時間を与えた方が肯定的な意見が出やすいです。
私はこの方法でしぶってた今の嫁さんと付き合いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し勇気が出ました。
告白頑張ります!

お礼日時:2017/02/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!