電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の修正どう思いますか?

A 回答 (7件)

まさかのイルムの覚醒の布石だったりして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルムさんぶっ壊れの予感…

お礼日時:2017/02/10 07:28

色違いとかになる前触れでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色違いですか…
イラストさえ良ければ何でもいいんですけどね(笑)

お礼日時:2017/02/10 07:28

正直、いらない上方修正だと思います


ですが、その分進化に期待です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し微妙な感じはしますよね、
究極に期待です。

お礼日時:2017/02/10 07:25

今のままでも十分強そうなのに、その上強化修正され、今度究極進化したらどのようになるか楽しみですね。



イルミナ、ウルカ欲しいですが、一度データ失って、ヒロインガチャのキャラ一体もいないので、とりあえず被らなければ何でも欲しいです!!(ちなみに前のデータでは、ミト・モミジ・シーナ持ってました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極前の強化…運営さんに期待です。

お礼日時:2017/02/09 20:57

何とも思わない。

糞どうでも良い強化
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーとしてももう少し倍率出して欲しいと思いました。

お礼日時:2017/02/09 20:55

別に何も思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ位の強化だとなんとも思わないかもですね、

お礼日時:2017/02/09 20:54

進化情報待ちです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
進化前の上方修正、進化後がたのしみです

お礼日時:2017/02/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!