アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイセクシャルは気持ち悪いと思いますか?率直な意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

私はですけど、気持ち悪くないと思います。


絶対に異性を好きになるって普通だと思うから自分でストップをかけているのだろうから、好きで仕方がないって気持ちは異性を問わずに抱いていいと思います。
    • good
    • 0

性的志向それ自体はどうでもいい。


ただ、一人の人間として気持ち悪い人がたまたまバイセクシャルだったというケースはあり得ますね。
    • good
    • 2

世間では、冷たい目で見る人もいるかもしれませんが、少なくとも私はなんとも思いません。


好きな相手が素敵だから好きになるんですし、それを気持ち悪いだなんて少しも思いませんよ。
素敵なことだと思います。
    • good
    • 2

昔、こんな歌が有りましたね。


いいじゃあないの、しあわせならば。

その通りだと思いますよ。
だから、わたしは、何とも思いません。
    • good
    • 0

こんばんは。



『バイセクシャルは気持ち悪いと思いますか』

しかたがないですよ、、僕はその人がそうなら、認めます。。
    • good
    • 0

それ以外の要素次第でしょうか。

    • good
    • 0

ライバルは倍なるからね


相手の不安な気持ちはわかる
    • good
    • 0

気持ち悪いだなんて思ったことはありませんよ。

    • good
    • 2

まぁ特に何も思いません。


しかし、やっぱり人によっては引くでしょうね。
人間は自分と違うものには一歩引いてしまうものです。
    • good
    • 2

思わなーい


男女関係なく愛せる素敵じゃないですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!けど、この事実を知ってしまったら離れていってしまう人もいるので…

お礼日時:2017/02/09 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!