アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月10日は「キタノ記念日」。ビートたけし(北野武)の映画監督としての代表作は何ですか?
(芸人・映画監督のビートたけし(北野武)を記念する日。CS放送の番組『チャンネル北野』が2002(平成14)年に制定。「ツー(2)ビート(10)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中11~14件)

アウトレイジ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 10:57

ブラザーが一番好きかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まだ見てないですが、沁みる映画のような感じがします。

お礼日時:2017/02/13 10:59

内容はどうであれ、「その男、凶暴につき」でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 10:59

座頭市かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!