プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の運転する車に乗ろうとした時、
助手席の足元の所に空き缶がありました。
これって嫌いって意味ですか?
空き缶ってゴミと同じレベルですよね?
遠回しに何を言いたかったんでしょうかね?

A 回答 (4件)

深読みもそこまで


あてつけがましくするかね
そんなに嫌いなら
乗らなきゃ良いのに
陰険で間抜けな女
だから
幸せ逃がすんだね
気持ち悪
    • good
    • 0

考えすぎかと…

    • good
    • 1

「散らかっているけど」など一言無かったのかな。


助手席に(気を使う)人を乗せることが無いのでしょう。
空き缶を足元に置いていたことを忘れていただけで、
別に意味は無いと思います。
    • good
    • 1

別になんの意味も無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!