プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第3回闘技場TA、誰が勝つと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

岩井さんに投票しました。



本音言うとアリエル強化してほしいのですが、むらいさんはソロプレイは強いのですがあーいうお祭りだと何かとやらかす傾向にあるのでwww
    • good
    • 0

ああ大丈夫ですよ。


ヤミピイがほしかったこともあったので岩井さんに投票したので。
闇ルシファーもウェルダンデイも持ってるので、どっちかに勝って欲しいです( ・∇・)
    • good
    • 1

こうゆうさんごめんなさい‼m(__)m



ハンデの話は、あくまで仮定の話であり、まだ確定ではないのです。

誤解を招いた事お詫びします。
    • good
    • 1

今度こそ闇ルシファーの岩井さんに勝っていただきたいです。


大塚さんのヴェルダンデイとどっちにしようか結構迷いましたが。
ハンデがないならば、岩井さんが勝つんじゃないかなと思って1票いれました。
    • good
    • 0

自分は村井さんが勝つと思います、いや5周年だからこそ勝ってもらいたいですね!

    • good
    • 0

大塚さんですこの前は2位でしたから今回こそは勝つと思います。

    • good
    • 0

岩井さんは前回最初に死ななかったら勝っていたと思うので今回も岩井さんに投票します。

まぁルシファー持ってないんであまり関係ないのですが...
個人的にはヴェルダンディとソニアが強化されると嬉しいです。
    • good
    • 0

私は岩井さんに投票する予定です。



ハンデなければ、ダントツで岩井さんでしょうね。
    • good
    • 0

岩井さんかな


ルシファーかヴェル強化されればいいです
ソニアは継承用なので強化されても嬉しくない
    • good
    • 0

欲しいピィの色では村井さん


強化してほしいのは山本さん
当てにいくなら岩井さん

その時の気分で選びます
ヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!