dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まさかの?山本さんの勝利。リューネのアップが確定しましたね。
皆さんの感想を一言どうぞ。

A 回答 (14件中1~10件)

予想は外れましたが、リューネに封印耐性とか付いてくれれば言うことないです!どさくさに紛れてサリアやシルヴィ強化が来てくれたり···

    • good
    • 0
この回答へのお礼

封印とバインドとスキブが欲しい^_^
サリアを始めもっと強化して欲しいキャラが沢山居ますね。5周年に期待してます。

お礼日時:2017/02/01 16:51

「プロデューサーとしての面目躍如か?小賢しい!」


リューネ強化は純粋に嬉しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、楽しめたので良かったかな。
リューネの強化は素直に嬉しいですね。
どんな感じになるか楽しみです。

お礼日時:2017/02/01 12:10

いや~、笑った笑ったw



機転の違いか、経験の差か、紙一重とはあの事ですねwww

予想は外してしまいましたし、リューネも持ってないので参加石しかもらえませんが、とても楽しめましたw

角満さんの優勝を見たかったんですが、それにしてもあれは悔しいでしょうねぇwww

メシウマでした(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり悔しと思いますよ^_^
私は途中で死ぬと思ってましたし。まっ村井さんは最初から無いとは思ってました。タイムアッタクにコンボパは無いですね。
次回も楽しみにしてますよ^_^

お礼日時:2017/01/31 23:00

メインサブ両方で持ってるのがヴェルダンディだけだったので角満さんがピィ到達したときは「まさかの!?w」と思いました。

でもまあ、山本Pの立場を忘れた大人げなさも面白かったので番組として良かったです。楽しめました。

投票? 岩井さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに良い?勝負でしたね^_^ 私も楽しんでました。
山本さんに投票した方は少ないでしょうね。私も岩井さんに投票しました。
5周年でまたありそうなのでその時はお互いに当たると良いですね。

お礼日時:2017/01/31 12:02

外したけど前回当たったからまあいいかな


リューネは出来れば究極進化して欲しいけど2体あるしこの際強化でも構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極が遅れそうではありますね。ゴネられない様にきちんと調整して強化して欲しいですね。

お礼日時:2017/01/31 04:45

大塚さァァァァァァん~~~~~~!


今度こそお願い、勝って、
(ウェルダンディしか持ってないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切実な思いですね。次回があって大塚さんがサリアやサツキで無い事を祈るばかりですね。

お礼日時:2017/01/31 04:43

リューネとミニリューネ両方持ってるのでどちらも強化して欲しいです。


投票したのは岩井さんだったけど…
ヤミピィ欲しかった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優勝候補は岩井さんでしたからね。投票した方も多い筈です。
素直にリューネの強化を楽しみに待ちましょう^_^
ミニはどうでしょうか?対象からは外れそうですね。持ってるだけで羨ましいです。

お礼日時:2017/01/31 00:05

私も前回山本さんに投票し、岩井さんが勝ち、今回は岩井さんに投票し、山本さんが勝つ…。



ミズピィ欲しかったから、山本さん投票しとけば良かった…。( ノД`)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ様な方が居ましたね^_^
ピィは貴重ですから貰える時に貰いたいですね。まさに?勝負の世界、何があるか分かりませんね^_^

お礼日時:2017/01/30 23:31

2体いるので満足です。

ハライチに投票するつもりが、間違って山本さんに投票して諦めてたんですが、まさかの勝利!やる時はやるね!山本さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの棚ボタ?兎に角、おめでとうございます。リューネの活躍の場が増えると良いですね。

お礼日時:2017/01/30 23:29

自分は山本Pには投票してませんでしたが、リューネは297がいるので損はしてないと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうですね。岩井さんに投票しましたが心では山本さんに頑張って欲しかった。リューネを持っている方からすればやっと来た!が本音ですかね?
強化が楽しみです。

お礼日時:2017/01/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!