アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑動画や今度は震災の犠牲者に対する侮辱する発言などをSNSにアップしたとか続々と出てきてますが、その本人もどんな人間なのか気になりますが、その親とかはどんな親なんだろう?とむしろ興味があります。

勝手な想像ですが、きっと馬鹿親できちんと躾とか教育とかしてこなかった親だろうと思うのですが、皆さんはこういうことに関してどのように見てますか?

A 回答 (5件)

バカ親って子供時代、イジメっ子だったのでは?


持論だけど、日本は野放し社会だから、負の連鎖が続く。
    • good
    • 1

貴方の親と同じ様な子育てをしたと思いますよ。

    • good
    • 0

>きっと馬鹿親できちんと躾とか教育とかしてこなかった親だろうと思うのですが


そういう勝手な想像はしません。
頭の中で対象を貶めて溜飲を下げるなんて下品な人間にはなりたくありません。
    • good
    • 0

昔どっかの大学で、


その手の研究してたけど、
最終的に、関連性は認められなかった
はずです。
それより、学校なり友人の影響のほうが
大きいそうです。
    • good
    • 2

世も末だなと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!