dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が保険証貸してと言ってきました何のためでしょうか?
21歳男です

A 回答 (5件)

「何するの?」って聞かないの?

    • good
    • 0

親が過去にあなた名義の預金を行っていて解約しようとしている。


または、その逆であなた名義の口座を作ろうとしている。
    • good
    • 0

お金を借りるのに保証人として立てるためかもしれないですね。

    • good
    • 0

犯罪行為をするためです。

貸してはダメです。
    • good
    • 0

親に聞ける立場のあなたが分からないことを想像しても答えは出ません。


貸すなら聞けば良いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A