電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼馴染に恋するのってどう思いますか?

A 回答 (6件)

私も友人としても恋人としても大切な幼馴染がいます。



友達みたいだけどそれより大きい存在で、身近だけどむしろ身近にいるから大切な存在です。

相手の気持ちもありますが、どちらにしても一生付き合える間柄ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!
ありごとうございます!
すごく頼りになります!

お礼日時:2017/02/11 20:49

片想いの子の1番の理解者になることが必要です。


こころが悲しくなったらあの子がいる。
話してみよう。
頼られる存在です。
がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございます!

お礼日時:2017/02/12 19:27

こんにちは。



NO3の寿です。。お礼日時:『?』2017/02/11 12:16

?との暖かい返事に禿げまされ?いや違う励まされて再投稿させて頂きます。。。

『幼馴染に恋するのってどう思いますか?』

純粋な時に出会った人です、僕は羨ましく、大賛成ですgood12でも足りないくらいですね。。

『ありがとうございます!
その人の彼女になるためにはどうすればいいでしょうか?』

『回答ありがとうございます!
もし振られて二人の関係がギクシャクしたらどうしましょう?』

恋に臆病、御自分が傷つく事を恐れてはいけないと思います。。

マイナス想定はマイナスの着地点しか無いのです。。お若いのですから頑張って
恋の成就できたら、エ~エ(๑•̀ω•́๑)۶デスネ。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーことですか!
ありがとうございます!
あなたは恋してないんですか?♡

お礼日時:2017/02/11 18:55

(幼馴染に恋するのってどう思いますか?)



good 12件
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/02/11 12:16

何でも気楽にしゃべれる仲でしょ?


さらりと、私の彼氏になってくれる?とか、私の彼氏として付きあってくれる?とか言えば、いいじゃないですか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もし振られて二人の関係がギクシャクしたらどうしましょう?

お礼日時:2017/02/10 23:48

あり得ますよ。

いいと思います。
お互いに知っているからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その人の彼女になるためにはどうすればいいでしょうか?

お礼日時:2017/02/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!