アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかのってるサイトはありませんでしょうか?
とても綺麗な曲で感動です^^

A 回答 (3件)

うたまっぷという歌詞検索のサイトがありますが、載っているかどうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったです;;
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/15 20:40

下記URLに掲載されています。

ご覧ください。

http://www.geocities.jp/sigh_layla/kokia.html
    • good
    • 2

#1の方と同じになってしまいますが、以下のURLを


参考にしてください。

参考URL:http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=KOKI …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです;;
のってないんですかねえ 

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/15 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!