プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で乗り換える女をどう思いますか?
他の人が気になるからという理由で別れを告げられてメンタルがやられました。
時間が経って今はそんな女仕打ちが来るんだろうなという考えになってきました。
SNSに今彼との写真を載せてたりするので近況がわかってしまう状況ですが、良い人見つけて見返してやろうという気持ちです。

A 回答 (3件)

気持ちわかるわー(笑)


俺も経験者の一人。見返すのは大切だよ。彼女より可愛い女と付き合うしかない。そのためには自分磨きして外見も内面もカッコイイ男になろう。

そしたら嫌でも女寄ってくるからさ。
その時君は既に元カノの事などどうでもいい存在になるよ。

頑張って見返そう(*´ω`*)
    • good
    • 0

人の気持ちは変わるものです。


環境が変われば出会いの場ももちろん増えます。
中学から高校に上がるのであれば、年齢的にも珍しい事ではないですよ。
男でも乗り換える人はいます。
    • good
    • 1

まだまだ若いんだから、没頭すること見つけて、


またの出会いを大切にしてね。
別に見返してやらなくても、
あなたが幸せになればOK!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!