dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中3の女子です。
クラスのある男子が私の事をちゃん付けで呼んだり、おでこをツンツンしてきたり、顔を覗いてきます。
勉強もたまに一緒にやってます。
だけどその男子には彼女がいます。
男子の気持ちが分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (6件)

あなたに気があることは確かですね。



彼女がいたら他の子を好きになっちゃダメなのでしょうか?答えはNOです。

もしあなたがその男の子のことを好きなら相談相手になってあげてください。彼女とうまく行かなくなっている時は、あなたが支えてあげましょう。
    • good
    • 1

うわー私の嫌いな男の典型だ。



軽いですねー。女の子に気軽に触っていいのは、彼氏ぐらいだ!

彼女もいいけど、○○ちゃんも可愛いなー的なノリでしょうね。

うまくかわしてね。
適当につまみ食いされないように‼
    • good
    • 0

ただのチャラオの思わせぶり!


彼女がいるなら気にしなくていいと思います!

あまり気にしてしまうと、
大変なところまでいきついてしまいますよ?
    • good
    • 0

女好きでしょう。

    • good
    • 0

1日1回だけだよと言って、胸を触らせてあげなさい。


二度とこないでしょう
    • good
    • 0

彼女いるけどあなたの事もいいなぁ〜と思ってるんじゃないかな?


若い頃は気持ちがコロコロ変わるからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!