電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マルチ専用の意味って何なの?マルチでする意味なくない?

A 回答 (3件)

運営がマルチを作ったのは「マルチのみあったら周りの人にモンストDLさせてやろうとするんじゃね?」という感じの思惑があると思います


つまり「もっとDL数増やしたい」ってことですね
    • good
    • 1

まぁ、みんなで楽しくやろうぜってのであるやつだからねぇ。

募集したところで中級上級に来るわけもなく。石回収したいんだけどね
    • good
    • 0

モンストアプリの最初の意図として、友達とワイワイ遊ぶがコンセプトなのだと思います。


キャラが強くなりすぎたりクエストが難しくなったりで今では不要だと私も思います。
ほぼソロプレイの私はマルチ専用は放置状態です(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!