アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで詐欺られました。
お金は報告しても戻ってこないのは諦めていますが、住所や電話番号、口座番号を悪用されないか不安です。
何か対処しておく事はありますか?

A 回答 (3件)

ヤフオクは無法地帯ではない。

管理者に報告して調査して貰う。それが管理者の仕事でもある。早いほど良い。
    • good
    • 4

確かに、心配なら、電話番号変えられるなら変更しましょう!次回からは、携帯のみ、口座は、いつもパルルで、入金専用にしていますよ!住所

は仕方ないので、いつも架空名にしてる!ヤフオク柄悪いから!俺も最近アップグレードDVDなのわかってて、書かないでやられたよ!注意いるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずヤフオクには連絡いれてみます。

お礼日時:2017/02/16 08:26

対処はしようがないでしょうね。

万が一を考えれば、口座解約するとか電話番号変えるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!