電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOSHIBAのREGZA 52R9000
を売りたいのですが、メルカリとかで売るか業者に買い取ってもらうかどっちが高く売れますか??
教えてください(>人<;) 10万くらいの値打ちつくんでしょうか??

A 回答 (6件)

10年以上前の液晶ですからね。

1万円か2万円もの高額で売れればいい方です。

今はFEDの液晶ですら、10万円未満で売られており、4Kですら、10万円未満で売られているものもありますからね。20万円未満が一般的ですから。
業者なら、数千円とかで買取してもらえればいい方ですね。

店によっては、買い換えのみで、ポイント買取をしてくれるキャンペーンもある場合もありますので、それがあるなら、それを使っている方が圧倒的に高額でしょうね。
    • 0

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s71 …

ヤフオクで2万円の入札ありますね。
これから伸びるかどうかわかりませんが
価格としたら、こんなもんでしょうね。
今は、4K、8Kだから、フルHDは価値は無い物と思え。
    • 0

今は新品の4Kでも10万切ってるのもありますので、10年以上前の製品ではメルカリやヤフオク等での個人売買でも1~2万で売れれば良い方だと思います。

但し、このサイズだと送料も宅配便では無理なので高額になりますのでその分本体価格は下げなければ買う側のメリットもありません。

リサイクル料を払って処分するよりは、持って行ってくれればただでも良い位の気持ちでなければ処分も出来ないと思います。
    • 0

現在ヤフオクに38,000円で出品があるようですが応札はゼロです。

>10万くらいの値打ちつくんでしょうか??
10万あれば、レグザの50インチ4Kテレビが新品で買えます。
    • 0

業者だと二束三文ですね。

• 0

2009年12月に発売されたTVなので、買取価格は相当低くなると思って下さい。

2011年の時点で業者の買取価格が6万円とかになってましたので、今だとヤフオクで2万円以上で売れたらラッキーなくらいだと・・・。
    • 0