dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうパックの送り状って、ローソンやファミマでもらえますかね?

A 回答 (4件)

ファミマは郵便を扱ってないと思います。

ローソンは、確実です
    • good
    • 0

ローソンとミニストップです


https://www.bestcarton.com/media/column/contents …
    • good
    • 0

ケースバイケースだよ

    • good
    • 1

うちの近所では、



確か、
ローソン → ゆうパック
セブンイレブン → クロネコヤマト
ファミリーマート → 佐川急便

だったような?気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!