アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人がいる人に質問します
付き合ってることを親に明かしますか?それとも内緒にしますか?

A 回答 (4件)

付き合うことは何も悪いことではないので、親に話した上で堂々と付き合います。


内緒にしていても良いことはないです。
逆に内緒にしているとすれば、後ろめたさがあるからでは
    • good
    • 0

隠したことはないです。

    • good
    • 0

いつか言おうと思っていたら、親が気づくパターンが多かった(笑)

    • good
    • 0

わざわざ自分から言わないけど親に聞かれたら正直に言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!