プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前の男女って周りから見て、この二人付き合いそうだなとわかるもんですか?

どういうことからわかりますか?

A 回答 (3件)

一緒の空間にいて、2人を見ていたら、


わかると思います。

なんか合ってるなーって、
お互い好きオーラでてますよーって端から見ると結構わかります笑
    • good
    • 0

自分はわかりません。


意外な二人が付き合ってたとかよくあります。
    • good
    • 1

相手に対する態度や目つきで大体わかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!