【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在
ミルサリア、オルファリ、アポカリアポカリ、カンナファセット、アリエルサリア
なのですが、ヤマツカミノミコ・カミヌエ光がボックスに居て継承した方がいいのか迷い中です。
僕的にオルファリに継承したらいいのでわと思うのですが、オルファリ5ターンカミヌエ8ターンで13ターンで溜まり、まぁ遅延体制のオルファリのスキルは気持ちあればいーかなでいいと思いますがどうですかね?

ご指摘あればおねがいします!

A 回答 (1件)

継承時の時より、アシストに変更されてからコイン節約出来るようになってますからアシストしてみては如何ですか?

カミヌエ光は確か変換とドロ強だったと思いますが、すでにカンナファセットがいるのなら最近流行りの解除系かバインド回復の方がギミック対応出来るかもです。

間違った見解だったらごめんなさいネ。
    • 0
この回答へのお礼

バインド回復はアポカリ以外バインドされないのでいらないかなと思いましてf^_^;
カミヌエはドロ強ついてるんで火力プラスできるのでいいとは思うんですが、やっぱりロック解除とか欲しいですよね!
悲しいことにロック解除一匹もいないとゆう悲劇(゚o゚;;

コメントありがとうございます(^-^)