ハマっている「お菓子」を教えて!

今途中まで作ったパーティで、
L ソニグラH←光カーリー 遅延5
S ソニグラH←体力
トップドロイH←カラフル
○○○○○○○
グラリバH←光カーリー 遅延5
F グラリバH

ってなっているんですけど、
問題がありまして…

まず、火枠がいないんです。
やっぱり闇カーリーしかいないんですかね?他にありますか?あれば教えてください!

あと、トップドロイの継承は誰がいいですかね?なんかあればお願いします!

かなりの趣味パですがお願いします!

A 回答 (4件)

自分もソニグラPTを主に使ってるのでこの問題に直面したことありますけど、闇カーリーが手に入るまでは覚醒がかなり優秀な覚醒シヴァをタイプガン無視で入れてました

ガイノウトが一番お勧めなのは下のお二方と同感ですが、ダンジョンが難しいので最悪は覚醒が優秀なガチャ限でも意外と何とかなったりしますからね

トップドロイドはヨルムンガンドに替えた方がいいですが、何か考えがあったり思い入れがあるならそのままでも大丈夫だと思います

一応参考として自分のPTも載せておきます
リーダー ソニグラ(継承:ミニつくよみ)
  サブ 闇カーリー
     オデドラ(継承:一輝)
     ヨルムンガンド
     夏休みチェスター
フレンド ベジット、グラリバ

ミニつくよみはスキル変わる前に継承させた物なので、今は外したくても(遅延対策として)外せてません  

オデドラの継承は完全劣化ですが、初期からお世話になってる聖闘士星矢の一輝の不死鳥の炎はまだまだ燃えてるぜ!という意味合いも込めて継承させています
    • 0

連投してごめんなさい。

途中で切れていたので途中から書いていきます。
ガチャ限ならばバルディンしか思いつきませんでしたがダメージ半減とエンハンスなのでソニアグランとグランリバースがエンハンスを持っていることから使うかどうかは微妙なところですね。
トップドロイドドラゴンは楠木正成さんの言う通りヨルムンガンドの方が良いと思います。もしくはガチャ限ですがバルボワなんかもいいかもしれませんね。
    • 0

特殊降臨ですが火枠でドラゴンだとガイノウトやヴォルスーンがいますよ。

どちらも必要色を作ってくれてオススメです。
ただガイノウトはお邪魔を作ったり、ヴォルスーンは攻撃力が半減するので注意です。
ヴォルスーンは根性持ちに対して使えば火力が抑えられて逆に良かったりするかもしれません。
ガチャ限ならばバルディンしか思いつきませんでしたがダメージ半減
    • 0

火はガイノウトいますよ!

ドップはヨルムンガンドのほうがいいんちゃいますか?
    • 0