1つだけ過去を変えられるとしたら?

悩みのないひとなんているの?

A 回答 (3件)

誰でも常に悩みはあると思うよ。


でも大抵は、その悩みを忘れて過ごしている。
何かのきっかけで思い出すとまた悩み始める。
脳みそって、思った以上に都合良く出来ているような気がする(特に私の場合)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感です!^^

お礼日時:2017/02/14 21:17

いないと思います。



しかも幸せな事より辛い事の方が思い出に残ってしまいやすいから、たまに良かった思い出とか思い出すようにしてます。
それから悩みが減ったような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜!

お礼日時:2017/02/14 21:17

人間はたとえ何もなくても1日に最低3個は考え事をする生き物みたいです。


大なり小なりあるけど、悩まない人はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報