dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失せ物を探しております。

どなたか当たる先生をご存知の方、もしくは直接アドバイスをお願いします!!

なくしたもの:ルビーと小さなダイヤがついたリング
なくした日:2/5 18時~19時までは、一緒にいた友人が指輪を見ています
行動:友人と一緒にいたあと、PCを購入しに家電屋さんへ。それから外食に向かいました。
   新宿駅~新宿3丁目など、すべて歩ける範囲のお店です。2軒ハシゴしてから帰りました。
   翌朝起きたら、置いた場所にありませんでした。
   部屋はくまなく探しましたが、本当に出てきません。

何か必要な情報などがいましたら、教えてください。
本当に困っています・・・

A 回答 (1件)

ないないと焦っていると、あるのに見えない事があります。


お部屋の 普段よくいる場所から南側をよく探してみてくださいね。違ってたらすみません…
見付かるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!