アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日付き合わないと死ぬと言われました。
正直物凄く嫌です。でも様子見れば本気っぽいです。
どうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

何でそんなこと言うの?それ脅迫じゃん。


そんなの友達って言えるの?
と聞く。
    • good
    • 0

それは自分自身を人質にした卑劣な脅迫行為ですから、要求を呑む必要はありません。


例え本当に自殺したとしても、あなたには何の責任も無い事です。
無視しましょう。
    • good
    • 3

放っておきなさい。

どうせ出来ませんから。
もし仮に本当に死んでしまえば、それはそれでもう付き合えと言われなくなるから万々歳。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!