電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
好きな人(A君)から、バレンタインちょうだい!と言われて、一生懸命ガトーショコラと、生チョコ作りました。

昨日は、本当に男友達として仲の良いB君と、A君に、あげました。


今日、B君は、学校で私に会った瞬間に、「めっちゃ美味しかった!」と言ってきてくれました。
なのにA君は朝あっても普通に会話して、
A君は私の前の席なのですが、授業中にバレンタインの話にもなったのに、何も言ってきませんでした。諦めていたら、お昼すぎて、6時間目の授業中に、話し合う時間があって、その時にさらっと「めっちゃ美味しかったわ〜」と、言ってきてくれました。
普段、ものすごくうるさくて、男子と喋る時は声もでかくて、うるさいくせに、女子のことも冗談でからかってきたり、いじったりするクラスの中心的な男子なのに、私に美味しかったよと言った時は、顔も真顔で、いつもの元気がありませんでした。というか、私とは同じクラスになって、仲良くなって最初の頃はぺちゃくちゃ話してたのに、最近はいつもの元気がないんです。

私のこと、めんどくさいんですかね。。
どう見ても嫌われてますよね。

感想言ってくれたのは嬉しかったけど、なんか悲しくなっちゃいました。。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

私も他の回答者さんと同じ意見です!


大事にしたいから、2人の時に言ってくれたのだと思います^ ^
    • good
    • 0

あなたのことが


好きなのでは?
二人の時に
「おいしかった」
といってくれるなんて
意識してるに決まってます。
そして、最近元気がないのは、ただ、
あなたを意識して
照れくさいだけです。
    • good
    • 0

逆なんじゃないですかね。

好きだから2人の時に言いたかったのでは。

何にも思ってないなら、すぐ、「うまかったで」と言うと思います。

その場にいないから分からないけど、私はそう思ったよ!
    • good
    • 1

B君にもあげたことによって嫉妬してるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!