プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だけどかわいいけどお水ぽい、ヤンキーぽい女性たまにいます。
大体彼氏はやくざか不良かヤンキーです。大体タバコ吸います。
ネットでこんな感じの女性からいいねボタン来たのですが、
正直このタイプと付き合ったことがなく戸惑ってます。
今までの経験上、ヤンキータイプの女は友達が柄悪かったり、
彼氏いないといっておきながらすぐガラの悪い男友達が出てくるありさまで
あんましたしくなりたくないのですが。
これは偏見でしょうか(?o?)
むろん可愛ければ多少デートしてみたいという気持ちもあります。

A 回答 (4件)

これは偏っているのかどうかなのですが



ヤンキーっぽい女の子にヤンキーか不良というのは全く
ないとも言い切れないです。
たぶん波長があうのだと思います。

元ヤンな人と話す機会が一時期ありましたが、仕草、雰囲気
かもし出していました。もちろんタバコも吸いますし。
でも私にとっては決して悪い人ではありませんでしたが
「〇〇さん(私)とは住むところが違う」と言っていましたね。

相手にしたくないと思うのなら、可愛くても付き合わない
方がいいと思います。何かの拍子に「だからヤンキー女は」
と偏った言い方をしてしまい、後がややこしいことになる
こともなきにしもあらずなので(これ偏見?)。

あなたにとって第一印象から波長の合う人が一番だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに見た目がレディースとかヤンキーポイ女子ではなく、たとえかわいくても大体彼氏ヤンキーだろう見たいな感じの女子です。タレントでいうと鈴木さりなとかwイメージですが。

お礼日時:2017/02/15 22:14

やめておきませんか。

^_^
    • good
    • 0

いいね、されただけでしょう?相手は別に貴方を好きではありませんよ。

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



なるほど可愛い感じだけど取り巻き(元カレや男友達)が
ヤンキーだろうということですね。

なおさら清楚な方が良いと思いますよ。
ちなみにうちの旦那、一時期『鈴木紗理奈』好きだった
みたいですけどね(笑)

どんな可愛い子と付き合うにしても色眼鏡で見るのは
控えましょうね。それが長続きのコツです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!