プロが教えるわが家の防犯対策術!

164cmで65kgってぽっちゃりですか?デブですか?
女です。

A 回答 (6件)

今何かと話題のこの方。



身長158センチ。恐らく今や60キロ肥え。いや、越え。

女は愛嬌。多少丸くても性格も丸くて可愛ければ問題なし。
「164cmで65kgってぽっちゃりですか」の回答画像2
    • good
    • 2

デブです ポチャリはでぶです あと5kg減らしなさい 減らしたいなら 誰でも痩せられますよ

    • good
    • 0

プヨプヨとした体型であればデブです



細身の体型な人も居ますよ
    • good
    • 0

標準体型です。


日本の女子は異常に痩せすぎ。
太ってないのに世間がそれを必要以上に煽る傾向にある。
    • good
    • 3

数字より見た目かな?65kgでも程よく筋肉ついてたら細く見えるし…

    • good
    • 0

ぽっちゃりかな。


あと7キロ落としたら理想的
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!