アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも皆様のご意見を参考にパズドラライフを楽しんでおります。

さて、皆様にご質問です。

パズドラで定期的にアプデされますが、前回のアプデ更新時に見事にバグって、一瞬頭がぶっ飛んだ経験があります。

私の使用している端末がボロくて、再起動後インストールで復旧しましたが、今回のアプデも同様に…と思うと。

皆様、更新時にヒヤヒヤした経験ありますか?

質問者からの補足コメント

• 今回のアプデは難なく更新出来ました。
    フライングしてAM4時過ぎに開いたんですけど(笑)

A 回答 (4件)

先程の続きになりますが、その後、ダウンロードするという画面(だったかな?)が出て、これタップしたら、もしかして1からやり直し?と思いながら、おそるおそるタップした記憶があります。

でも通常通り、また続きからゲーム出来たので、安心しました。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか一人で決断出来ない事って、躊躇いますよね。ボタン一つ押せなくなる…。怖いですけど、ゲーム出来なくなるのはもっと怖い(笑)

お互いに何もトラブルなく楽しめたら良いですね!

初心者の頃(始めて3日目くらい)に、やり方がわからずに、更新ではなく、一緒に画面に出てくるアンインストールを選んでしまい、データが消えてしまった悲しい過去があります。

それほど進んでなかったので、問い合わせもせずに、再度、1から始めました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

消しちゃった…?まだ3日目で不幸中の幸いだったのかもしれません。

私は初インストールの時に少し知っている同僚が居まして、無理矢理リセマラさせられました。数回目でサクヤが出たのでリセマラ終了したのですが、あの頃の私も貴殿と同じ事をしたと思います。

話が変わりますが、1年前にパチンコ店でスマホ窃盗に遭ってデータ復旧させる時は必死でした。

経験じゃなくてついさっき起きたことですが、昨日初めてチャレダン9クリアしました(*^ω^)ノ、が…しかしチャレダンの途中でメンテナンス中に入っていて、今朝パズドラ開いてみたらチャレダン9クリアされてないことになってたのがめちゃキツかったです(;゚Д゚)。

次からは絶対アップデート前にはチャレダンいかないです。( ´-ω-)
    • 0
この回答へのお礼

クリアしてダンジョン抜けないと、やはりダメなんですかね?
アプデ時ではありませんが、私も同じ様な経験あります。スタミナポイ捨てを何度も…

初めてのアプデの時は、再起動させるの知らなくて、どうやってパズドラしたらいいの⁉なんて焦った事ありましたw。

• 0
この回答へのお礼

自分達より知ってる知人が居れば、すぐ聞けるのに。
そんな時は一人でスマホとにらめっこしてますよね…私。
その後は問題なく遊べてるのでしょうか?