プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に家族とイチゴ狩りへ行こうと思ってます。
関東でオススメの場所があったら教えてください!

A 回答 (3件)

イチゴ=栃木県のイメージですが( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 0
    • good
    • 2

電車ですか、車ですか。



越谷レイクタウンの近くに、大規模ないちご園があります。
いちごタウンは、関東最大級で、時期によって種類も豊富です。
http://ichigo-town.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車で行きます。具体的な場所を教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/02/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!