プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康のために関東近郊で山登り・ハイキングをしたいと
思っています。都心は人が多いのでできたら23区外、
埼玉・千葉あたりを考えています。
お勧めの雑誌・HP・場所などを教えてください。
最初は都内の近場から徐々に遠方に行く予定です。

A 回答 (3件)

こんばんは



こちらにもいくつか載っています
http://www.j-trek.jp/

http://eco.goo.ne.jp/nature/outdoor/trekking/

ご参考までに
    • good
    • 1

千葉県:今の時期は、暑くて無理


1800m以上の山でないと暑くてあるけない。
安いリックだと背中が汗だらけになる、
道迷いにならないため、コンパス、地図、非常の道具は揃えないと。
県別の分県登山ガイドがいいのでは、

http://store.yahoo.co.jp/icisp/i03-1-094.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手ごろでいいですね。
後で熟読します。

お礼日時:2007/06/09 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!