これ何て呼びますか

関西と関東どちらに住みたいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

関西


関西地域の方が都会でも物価が安いから
    • good
    • 2

関東圏!



何故なら
大阪は人類史上最悪最低の
自転車マナーの悪さなので
何時事故に巻き込まれるか
解らないんだモン。
    • good
    • 0

関西‼️(^ω^)

    • good
    • 1

関西知らないけど、関東(東京都23内、神奈川県東部)だね。



都内に近すぎるから行かないのだけど、観光スポットや遊べる場所、
山ほどあるから。
    • good
    • 1

関西。



関東は電車がぎゅうぎゅうらしいけれど、人間を「荷物扱い」にしているのでは?
    • good
    • 1

私は関東ですね。

関西とはまた違った文化が面白いです。関西には親戚がいるので、小さい頃からよく行ってました。関西にもしするとすれば、京都かな。ちょっと憧れです。
    • good
    • 1

関東です。


関西に旅行したことありますけど、
関西は日本とは思えない異民族のようです。
駅中とか、電車の中とか。
    • good
    • 1

都会なら関東、田舎なら関西

    • good
    • 1

関東



関西は平野が狭い。日本で山脈が見えない場所があるのは関東平野だけです。
逆に山が見えるなら、もっと住みやすい富山とか静岡あたりに住みたいです。
    • good
    • 1

関東ですわ。


既に住んどるから職や家探し・引越しが面倒ですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!