アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。職場の上司です。腰が低くて人を不機嫌にさせるのを極端に嫌います。この前呼び出してバレンタインのプレゼントを渡した後、家まで送ってもらいました。その後ワガママを言いました。
私『ドライブしませんか?』
彼『あ〜‥この後ですか?』
私『何か予定ありますか?』
彼『いや、無いんですけど‥家族との晩御飯があるから‥待たせたら申し訳ないので‥すみません。』
私『あ、それなら‥大丈夫です。』

ちょっと私が拗ねてしまって(仕事終わりに呼び出しといて何様だよ)と自分にツッコミを入れたくなりました。彼自身仕事で遅くなって私を待たせたことを凄く気にしている様子でした。

家族との晩御飯の件の後、彼が家族のことに関して何か私に伝えてようとしていて‥
彼『うちの家庭‥いや、やっぱいいです。』と私に話すのを躊躇った様子でした。

あの周りと打ち解けようとしない彼が、自分の家族のことに関して話そうとしてくれたことが凄く嬉しくて、ますます惚れてしまいました。

家族のことに関して話そうとして躊躇った心理はどういったものなのでしょうか?様々な意見お待ちしております。ちなみに彼は独身、実家住まいです。

A 回答 (5件)

言ってみようかなぁと思ったんじゃないですか♡



時々いるんですよね。中身が素敵な男性。即お近づきになりたいですよね。
    • good
    • 0

家族内でいろいろ事情があるから


あまり会えないなどでは?
あなたの事が相手も気になっているの
ならばちょっとでも時間を
あけてでも会いたいのでは?
    • good
    • 0

なんか遠回しに断られてますね


鈍感ですか………脈なしですよ
    • good
    • 1

ちょっと複雑なのかも?



でも打ち明けたい気持ちで話しかけたんだと私も思いました!

話すてくれる日が来るといいですね〜、LINEは交換してますか?
    • good
    • 0

将来のお嫁さんに負担をかけてしまう事があり、心配しているのかもしれませんね。


なので、お付き合いも家庭の事情を話す事もとまどうのかと思います。
介護などかもしれません。
narumitu1610様の例えば祖父母の事などを話題にしてみてはいかがででしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!