アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩した後、メールしても音信普通になってしまいました。
付き合ってまだ、1ヶ月。彼からの猛アタックで、私も35歳なので将来のこと考えてくれるなら良いよというとで、okしました。彼は43歳でバツイチこどもなし。メールの出会い系で知り合いました。喧嘩の原因は、バレンタイの日にチョコを渡したくて、その日に会う連絡をしたら飲み会で遅くなると。何だか最初よりも、忙しいと言うことが増えて、それに苛立ち、釣った魚に餌やらないタイプねと言ってしまい、そんな男は嫌いとまで言ってしまい、そんなんじゃ会わない方がいいとまで言いました。また、私とどーなりたいわけとまで。。。彼は、彼女として付き合って、結婚はそれから考えたいと。。。結婚したい私はその答えにも激怒して、貴方が将来のことも考えてるから付き合ったのにもーいい連絡してこないでと電話を切りました。

でも、冷静に考えて、何を子供みたいなことしてるんだろ〜、、チョコごときでと思い後悔して謝罪のメールのしましたが無視。
友達は、そんな乙女わからない男はやめなとか、好きなら待ってみたら!貴方の気持ちもわかるけど言い過ぎだよね!などです。

私は彼のことが好きで、許してもらいたいと思ってますが、2日間既読スルーされてどーすることもできず、モヤモヤしてます。

もー仲直りする事は無理ですかね。また、どーしたら仲直りできるか教えていただきたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
少し感情的になってもかまわないと思いますよ。あなたの気持ちを伝える様にして言った方が良いのではないでしょうか。
相手も成長してくれるといいですね。
応援してます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

こんにちは。



>釣った魚に餌やらないタイプやね
>そんな男は嫌いとまで
>もーいい連絡してこないで
思っていても、そんなひどい言葉使っちゃダメですよ。
許せるものも許せませんし、これからも言われると思うと
うんざりします。

>もー仲直りする事は無理ですかね。
諦めて他の女性を探しているんだと思います。
私も彼の立場なら、すぐ諦めます。

>どーしたら仲直りできるか教えていただきたいです。
先ほどのような言葉は二度と、一生使わない!と誓えるなら
一度は信じてみてもいいと思うかもしれません。
それくらい嫌だし、マイナス評価です。

感情的にすぐ怒る人は、困った時に話し合いができなくて困るので、
あなたがどんなに素敵で良い人でも諦めると思います。
    • good
    • 0

覆水盆に返らずな気がします。



付き合い出した経緯より、心が瞬間湯沸かし器なところが
見受けられます。

何よりもうすぐアラフォーの女性で
「もー」「どーする」「どーしたら」はないかなと思います。

友達は相当寛容だと思います、私が友達なら「幾ら何でも言い過ぎ
じゃないの?」と言います。彼、そんなに文面からでは悪いとは
思えないので。

1週間ほど待ってみてはいかがでしょう。それで連絡がなければ
おしまい。彼としては一度結婚で失敗しているので慎重になります。
そこも考えてあげる余裕がないと。

何れにしても、感情をあらわにするのは控えましょう。
そのままでは婚活も相当苦労しますよ。辛口ですが回答しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
今は冷静に自業自得とおもってます。なんだか、少しでも冷たくされると不安になってしまって、、、
2週間後に再度謝罪のメールして返信なければそれが返事と思いあきらめます。凄く大好きだったので辛いですけど、、、

お礼日時:2017/02/16 21:27

あなたが相手に有無を言わせないように攻撃してしまったのですね。

彼からの猛アタックにアグラをかいてしまったのでしょう。一度口に出してしまった言葉は、引っ込める事はできませんよね。
彼の心が落ち着くまで、暫く様子をみてはいかがでしょうか。
ただこのままになってしまう可能性もありますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は2日既読スルーなので、2週間後に再度謝罪のメールして、なにも返信なければそれが返事と思いあきらめます。凄くいい人で大好きだったので、辛いですけど自業自得かと!

お礼日時:2017/02/16 21:25

あなたがひとり騒いで、墓穴を掘ってしまった様に感じます。


相手からみたら、お前 何様?となります。
    • good
    • 1

貴女は自分の言ったことを理解出来ないの?



今の現状で復縁を求めるのは精神異常者ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そーなんですか?精神異常??
今は冷静に自業自得とおもってます。
100%自分が悪いと思うし、でも、好きなので諦めたくないというか、、、二度おんなじ事はしないからとおもってます。

お礼日時:2017/02/16 21:30

約束してたんじゃなくて渡したくなったから会おうで相手に約束があってってだけでそこまで言っちゃったんですか?


友達はそりゃそう言いますよね^_^;

付き合って1ヶ月でそれじゃ先が思いやられるし無理かも^_^;

謝られたって、過激さが勝っちゃう^_^;

35歳っていうのがまたな〜。。
世間一般で考えたら、あなたがどんなにいい人だとしても
そんなんだからその歳で出会い系なんだろうな、やっぱりある程度若くないとギラギラしててきついな〜って男性なら思うかも?

しかも、その相手の人も43歳でバツイチ子ナシなんですよね?
価値観の不一致なのか不妊なのか流産なのかわかりませんけど、その歳まで再婚無しってことは相当辛い思いしたんじゃないんですかね?

釣った魚とか私とどうなりたいわけ?とか、この2つは何言われても修復難しいと思います^_^;

好きだから辛いかもしれないけど、学んで新しい出会いを大切にした方がいいと思います。
    • good
    • 2

35でそれでは痛い女ですよ。


そこまで男をバカにしたら終わりですね。
    • good
    • 4

あなたの不用意な発言で全てが台無しです。


付き合って1ヶ月では仲直りなど不可能に近い。
後悔先に立たず、と言ったところだね。
    • good
    • 1

自分は、謝られれば許しますよ。



貴女に、寂びしい思いをさせてしまっている様ですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!