プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日で、2ヶ月になる彼女がいます。
彼女は成績優秀で、口が達者です。
そんなひのつけどころのない彼女ですが、
大の女の子好きです。性同一障害やレズな訳ではなくただ単に可愛い、抱きつきたいなどの衝動に駆られるそうです。
また、好きな事が2ちゃんのまとめを見る事で、就寝時間もややぶっ飛んでいます。
もちろん、恋人なので自分のことを好きでいてくれています。
彼女の紹介はさておき、ここからが本題です。
その彼女とはLINEで繋がっているのですが、彼女はLINEを送信してから3日から一週間前後で返信してきます。学校でも話してるからいいじゃんという意見もあるかと思いますが、正直とても寂しい気持ちです。
なので、どうすれば彼女からの返信を早くできますか?

質問者からの補足コメント

• 一つ補足、中学生です。

A 回答 (2件)

彼女は、成績優秀という事なので、少し、小難しいメールにしてはどうでしょう。

軽いメールでは、つまらないのかもしれません。
彼女が食いつきたくなる様なメールを、考えてみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼女も自分もとても量子力学などが好きなので学校や、帰り道ではよくそのような話をします。その内容のものを送るのもありだと思います。実践してみたいと思います。ご意見ありがとうございます。

1日一回だけしようね、などと彼女も守ってくれそうなルールを作ってみるのはどうでしょうか?

家に帰ってからも少し繋がりがあった方が付き合ってる感あって良いですもんね♪
    • 0
この回答へのお礼

ルールですか。
正直、お互いにとても自由人なのでルールを作りたくありませんし、ルールを作らなくてもそれなりにお互いわかってるつもりではあります。ご意見ありがとうございます。否定しているわけではないので気を悪くしないでいただけるとと思います。