プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の自撮り写真が欲しいのですが女性からして彼氏に写真をお願いされるのは嫌ですかね?それともうれしいですか?

A 回答 (4件)

欲しがられるのは嫌ではない。

実際に写真を渡すのは、自撮りが好きな人なら嬉しいし、嫌いな人ならイヤなんじゃない?あたしは自撮りが大嫌いだから絶対にあげないけど、欲しがられるだけならふふってなる。
    • good
    • 1

今の時代だと、「恐怖」かな。


別れた後に、ネットにばらまかれそうで。
    • good
    • 0

笑顔が見たいとかなら嬉しいと思います^_^

    • good
    • 2

ま、裸の写真とかでなければ、嫌がる人は少数派なんじゃないかとは思いますよ。


好きな人が自分の写真を持っていたい、と言ってくれているわけですからね。

というか、一緒に居る時に写真撮れば良いんじゃない?
「自撮り」というところに意味があるの?

どのみち変な要求ってわけじゃないので、お願いしてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!