アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々誘っておいて、俺に本気で惚れないように注意してくださいって言う男、どう思いますか。

A 回答 (7件)

マジでキモイ

    • good
    • 2

この質問って、そのマジでキモいと言われる術中に、良くも悪くも影響されていることは事実だよね。

    • good
    • 0

女遊びすごそうですね( ̄▽ ̄;)


嫌ですね…
    • good
    • 0

まじ遊び!辞めといたら!

    • good
    • 0

アホかと思います。

    • good
    • 0

クズ野郎です。

    • good
    • 0

自分に酔ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!