プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年で、私には付き合ってもうすぐで半年になる同い年の彼氏がいます。

少し前に理不尽な事で私が怒られ、喧嘩になりました。
いつもなら私がごめんなさいと謝り許してもらうのですが
怒られた理由がとても理不尽だったのでもういいと私が言うと、彼から謝ってきてその喧嘩は終わりました。
その頃から、彼がとても優しくなり全くと言っていいほど怒らなくなりました。

前は私に、
・自分勝手な所
・すぐ寝るな
・朝起こせ
・俺のバイトが終わるまでにお風呂に行け

などたくさんのことを直せと言われ続けましたが、最近は、俺が理解していけばいい事だからと言ってこなくなりました。

彼はたくさん我慢していると思います。
彼はバイトも、たくさん入っていて最近は教習も毎日のように出ていてとても疲れていると思います。

この間も、○○(私)の相手は俺じゃないと思う。とか、○○(私)の出会いまで潰してごめんなさい。など言ってきました。
との時は不安だったと彼は言っていましたが、正直私が彼の重荷だったのではないかといつも思います。

彼にとって私は、負担になっているのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?
教えてください。

長々とすみませんっ
言葉がおかしくて伝わらないかも知れませんが、ご意見宜しくお願いしますっ

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互い嫌いじゃないのなら、期間を決めて離れてみてはいかがでしょうか。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

は?


夫婦でもあるまいし、何その不満?
喧嘩して当たり前だし、そうやって折れることもできないようだと先はないんだよ。
負担どころか、教育してあげるくらいの感覚でお付き合いして下さいな。
お互い様なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よろしければもっと詳しくアドレスして頂けませんか??

お礼日時:2017/02/17 08:24

以前に彼があなたに言っていたことは、ダメですね(笑)



小学生ですね~

一歩間違えるとモラハラですよ。携帯とか見られていませんか?

もっと突き放していいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ケータイなんか何回も勝手に見られてます!
彼のことを友達にちょっと悪く言った内容のLINEを勝手に見られて、影で人に言うくらいなら、言ってこいやと怒られました...

お礼日時:2017/02/17 19:33

もうそれダメ彼です(笑)


彼女だから何でもしていいと勘違いしているようですね…

今は大人しくしていますが、立場が逆転したらどうなるのか…

お付き合いしていて楽しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
付き合っていてすごい楽しんですっでも、もっと私も言わないといけないのは分かってるんですけど、もし言ってしまって別れようとか言われたらって考えるとどうしても言えないんです…。

お礼日時:2017/02/17 19:42

もし別れることになってもそれはお二人の相性がよくなかってことですよ…



都合の悪いことを言われて別れを言うってことになったらあなたのことはそれほどでもないってことではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
別れよって言われたらそれまでの男だったって思えるくらいの覚悟でいかなきゃですよねっ

お礼日時:2017/02/17 21:15

そうです~


あなたが遠慮気味になることもビビることもないと思いますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
元気出たし、力になりました!!

お礼日時:2017/02/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!