アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『近』で、思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2017/02/17 22:51

A 回答 (9件)

【きん】近藤真彦 マッチ



近藤春菜

近未来
近い
遠近
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッチ…露出度有ります?

お礼日時:2017/02/17 09:52

職場が自宅から近いです。

バスで10分+徒歩5分。
東京23区としては恵まれた通勤環境です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

近いのが一番ですね。

お礼日時:2017/02/17 21:48


↑↑↑古賀メロディーの傑作

松方弘樹のお父さん↓↓↓
「近」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

渋い。

お礼日時:2017/02/17 21:47

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


>鉄道のファンですか?
他の方に比べれば鉄分は薄いですが好きですよ。
特に「○鉄」ということはなくて、広く浅くです。
乗るし撮るし、駅弁も食べますし、収集もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。

熱狂的な方、多いですよね。
鉄道は熱狂的では無いけど、気持ちは理解出来ます。
マナーさえ守って頂けるのが前提ですが。

お礼日時:2017/02/17 21:46

No.1です。


変換ミスですね。
「近藤真彦」です。申し訳ないです。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正有難う御座いました^_^

お礼日時:2017/02/17 16:40

近鉄ビスターカーです。


今はもう違うデザインになりましたが、この顔が好きです。
「近」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

鉄道のファンですか?

お礼日時:2017/02/17 16:39

『近松門左衛門』さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 11:15

近江

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 09:51

パッと思いついたのは『近藤正彦』ですね。


自分が小学校の時からジャニーズの一線で活躍して、いまでもかっこいいと。(まだ事務所に残っていますからね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん有難う御座いました。

近藤真彦ですね?
マッチは、ジャニーズに居るから、定期的に曲出したりするテレビに出られるけど、そうじゃなければ…と思うのは私だけ?

お礼日時:2017/02/17 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!