アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、カールの何味が好きですか!?
地域で違う様ですね。

出身地区も出来れば教えてください。
• 沖縄 • 九州
• 山陰
• 関西
• 東海
• 北陸
• 関東
• 東北 • 北海道

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    す、すいません…抜けてしまいました(^_^;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 16:08
  • へこむわー

    すいません、中国地方を抜かしていました。
    中国地方の方々、申し訳有りませんでしたm(_ _)m

      補足日時:2017/02/17 16:09
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/18 00:16

A 回答 (11件中1~10件)

カールといえばルイス(金メダル)の味



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC …
地方:アメリカ

・・・・・・・・・・・・

はおいておいて

好きなのはオニオン味(東京)です
「カールといえば、何味?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 17:23

出身地区(九州、関東)


九州時代、チーズ。
関東時代、カレーにバトンタたっち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東へ来て、カレーですか。
好みもあるのでしょうかね。

お礼日時:2017/02/17 20:46

チーズとカレー好き☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/17 17:22

カレー味です。


出身地:東日本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東日本の方、カレー味 1票

お礼日時:2017/02/17 16:22

一般的なのはチーズしかなくない?


他の味を見たことないです
18歳、愛知県
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知の方、チーズ味 1票

テレビで
関西の方の60%位が、うす味 チーズ味30%
関東の方の大半が、チーズ味で、少数派の中にカレーやうす味支持派が居るそうです。

お礼日時:2017/02/17 16:18

関西人は「うすあじ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西地区の方、薄味 1票

お礼日時:2017/02/17 16:15

チーズ


北海道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道の方、チーズ味 2票

お礼日時:2017/02/17 16:15

チーズ。


関東
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東の方、チーズ味 1票

お礼日時:2017/02/17 16:14

カレー味ですね。


北関東です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北関東の方、カレー味 1票

お礼日時:2017/02/17 16:14

塩味 中国地方ですが・・・中国がない。

山陰でもない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国地方すいません抜かしてしまいました。

中国地方の方、塩味 1票

お礼日時:2017/02/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!