電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化学流産でしょうか

こんにちは。前回の質問で、排卵検査薬【デジタル】が陽性になりませんでしたが、線があったのでタイミングをとりました。
その後、目眩と気持ち悪さがあり、チェックワンで確認。髪の毛みたいなほっそい線…。フライングだし…また明日。
今日は生理予定日でチェックワンファストを使用。ファストなら♪と期待するもやっぱり髪の毛みたいな線…。

濃くならないのですが陽性と捉えていいのでしょうか?

昨年7月に化学流産をしています。
35のくせに心のどこかで簡単に妊娠出来ると思っていた自分がいて現実逃避したくなります…。

質問者からの補足コメント

• 写真を貼付し忘れました

「化学流産でしょうか こんにちは。前回の質」の補足画像1
  • 写真

「化学流産でしょうか こんにちは。前回の質」の補足画像2
  • 皆様ありがとうございます…。下が見辛かったのでもう1度今朝のファストを載せますが…赤紫の線なのにやっぱり陰性なんですね…( ´△`)

今日は高温期14日目。体温は36.79で昨日より上がっていますが、陰性ならさっさと生理来てほしいです(;´Д⊂)

「化学流産でしょうか こんにちは。前回の質」の補足画像3
  • 写真の撮り方が下手で連投ですみません

「化学流産でしょうか こんにちは。前回の質」の補足画像4

A 回答 (4件)

画像を確認しましたが、3本共に「陰性」の反応です。

特に本日のファストの検査でこの反応ですと、今周期の妊娠はほぼ無いと考えてよいかと思います。

目まいや気持ち悪さなどの、妊娠の初期症状がでるのは検査薬でクッキリと陽性反応が出てから、更に1~2週間後からですよ。
よって、検査薬が陰性での症状で有れば、それは妊娠とは全く無関係の症状になります。

気になるのは排卵検査薬で陽性反応が出なかったことです。
ホルモンバランスを乱しているか、排卵自体が起きていない可能性もありますので、一度産科医で診察を受けてから妊活される事をお勧めします。
    • 0

これは陰性かな。

でもかなりフライングみたいなので、生理予定日から一週間後にもう一度検査して写真の画像のようなら病院で相談された方がいいと思いますよ
    • 0

あたしは35で妊娠しましたよ。

妊娠検査薬でチェックすると薄く線が入っていて、産婦人科に行くと陽性でした
    • 0

基礎体温は測っていますか?

高温期が何日続いているかで、検査薬で確認せずとも分かる時は分かりますよ。
薄い線なら日を改めて再検査するだけの事です。
もちろん蒸発線ではないですよね?
    • 0