プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日出会い系サイトで知り合った方と1週間ほど連絡をとりお食事してきました。
相手の仕事であったりプライベートなどの話もし凄い盛り上がりました。
夜の10時に帰ると伝えてたんですが
途中もうかえるの?もうちょっとおられへん?とか
夏から留学するんですが、その話をしたら
行くんや、、と悲しそうな表情や
カウンターにすわったんですが体ごと私の方に向け話してくれたりとか
携帯も一切いじらない方でした。
一軒めは割り勘だったのですが
二軒目は奢って下さりました。
特にキスを要求してくるような感じもなく
凄い笑顔でお互い話してました。
そのあと別れたあとも連絡をとりあってます。楽しかった!また行こうねと
彼多分緊張してお酒を、かなり飲んでて
少し酔っており翌日のメールでわ
みっともない姿みせたな ごめんな
次はカッコつけさしてなっと

今とりあえずこんな感じです。
脈はありますか?

A 回答 (4件)

あるでしょう。

    • good
    • 1

印象としては、あなたともっと会ってお話ししたいんだと感じました。


そもそも出会い系のサイトで知り合ったわけだから、お互い出会いを求めているわけだし、否定的に考える理由は、文面からは読み取れないですから。
ガツガツしてないから、割と理性的な方だと思います。
まあ、あなたがモーションかければ変わるんだろうけど。
    • good
    • 1

脈と言うより、相談者の事が気にならなければ「次回の誘い」はありませんよ!

    • good
    • 0

質問を拝見する限り、嫌われてはいないと思いますよ。

ただ、現段階では友達として観ているように感じます。
これからはあなたからお誘いするのも良いと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!