アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooサービスか アンケートか迷いましたが、アンケートで質問します。

皆さんが、よく利用するのは、どのカテゴリーですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/19 09:54

A 回答 (12件中1~10件)

No.9です。


>アンケートカテゴリーの質問は、回答しやすいですか?
回答はしやすいですが、読んでいて回答出来る質問であればして
読んでいてもあまりにバカらしいどうでもいい質問が多すぎます。
質問を真似たり常識疑いますね。
そのような質問は全てスルーしていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(苦笑)
何も言えないです……

お礼日時:2017/02/18 13:25

今年の七月で、アンケートカテゴリー参加10周年になります。



68歳で迎える20周年を、2000ベストアンサーで飾りたいと、本気で考えている変わり者です。
「よく利用する教えてgooカテゴリー」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

変わり者では無いですよ。
それに、ベストアンサーって、励みにもなりますよね。
回答した甲斐が有ります。。

質問を立てて、締切る時とても悩みます。
皆さん、真面目に回答してくれるので、本当に悩みます。

お礼日時:2017/02/17 22:38

教えて!gooで、こちらのページ。


特に、PC関係。
「て2くん」「銀嶺」さんの回答は私の勉強にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

丁寧に回答されると、尚嬉しいですよね。
勉強になる、回答…
見習わないと。

お礼日時:2017/02/17 22:35

見るカテはエンタメとアンケートカテです。


たまに動画配信やPCに関してのカテは参考にしていて
今のところ回答しているのはアンケートカテです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

アンケートカテゴリーの質問は、回答しやすいですか?
参考にします。

お礼日時:2017/02/17 22:34

私はすべて新着から入っていますが、タイトルをクリックすればアンケートでの質問になっていますから、私の回答はアンケートに投稿をされた質問に対してです。



アンケートを選択すれば、どの様な質問が投稿をされているかを確認することは出来ますが、新着の場合は、アンケートに質問をされている投稿を確認することは出来ないので、不便さもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/17 22:33

私の質問と回答はすべて、教えて!gooのトップの新着からです。


新着はすべてのカテゴリが対処になっているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

新着なら、カテゴリー関係無いですね。

お礼日時:2017/02/17 21:03

アンケートです。


もはや、常連と成りました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私も常連になってしまって…(笑笑)
これからも、お願いします。

お礼日時:2017/02/17 21:02

こんばんは。


アンケートカテゴリーです。
実は、先日「捨てなくて良かったものはありますか?」という質問をしたのですが、思うところあってアンカテではなく生活、ライフのほうを選択してみました。
結果は、思ったより回答は少なかったです(苦笑)。
アンカテにしておいたら結果は違ったかもしれませんね。
皆様、新着から閲覧されていると思っていたのですが、案外カテゴリーを絞ってらっしゃる方も多いのでしょうかね。
慣れ合いだの、烏合の衆だの、とかく批判されがちのアンカテですが、これからも時々回答、たま~に質問で利用していこうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分も他のカテゴリーで、質問した事が有るのですが、回答が中々付きませんでしたよ。(苦笑)

お礼日時:2017/02/17 21:01

一番多いのはアンケートだけど、夫婦カテや、教えてgooカテや、時事ニュースカテにもたまに出没します。

経済カテで珍しく質問したら、難しい回答ばかりで焦りました(^_^;) アンケートはお気楽でいいですね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

経済は難しいですよね。
アンケートは、確かに気楽ですね(^ ^)

お礼日時:2017/02/17 20:59

アンケートカテゴリーですね。


楽しくて、大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

他のカテゴリーは、難しいし詳しく無いと、回答は頭使いますよね。

お礼日時:2017/02/17 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!