アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は好きな人はいるのですがコクってもふられるばかりです
周りは付き合ってる人がいて見るたびにうらやましくなりますどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 顔が不細工だから?
    女装するから?
    よくわかりません

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:25
  • そうですか やはりそのくせは直さないとダメですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:34

A 回答 (4件)

可能性がゼロとは言いませんが、女性50人中49人は、女装男子は恋愛対象から外すと思います。

• 0

私の乏しい経験からすると、これをしたら異性にモテるという秘策はなく、変に対策しようとすると、むしろイタい感じになってしまいます。

それに、好かれるポイントは相手によって千差万別で、そうじゃなかったら一部の人はモテるけれど、大多数はまったくモテないということになってしまいますね。

しいていうならば、
・オシャレすぎない、清潔
・自分の自慢話をしない。他人の自慢話はきいてくれる。
・人の話を遮らない
・くよくよしない
・不言実行または有言実行
あたりは心がけるといいかもですね。

異性に好感を持たれる人というのは、たいていの場合、同性からも好かれていて友達も多いように思います。
恋人が欲しいと思ったら、同性、異性を問わず、誰とでも友達になれるよう頑張ってください。
    • 0

まあ、女装男子は普通恋愛対象から外すよね。

この回答への補足あり
    • 0

振られる原因はわかりますか?

この回答への補足あり
    • 0